Action!

Action!の活動報告など。よろしくお願いします(^^)/

Action!

当たり前であったものが当たり前でない、そんな事を思い知った大震災。
子どもたちに何が残せるのか?それは『ココロ』だと思いました。
楽しい思い出、愛情、そして心の中の夢や希望はきっと未来を生き抜く力を与えてくれる。
その夢と希望に一歩が起こす...ミラクルを、一歩踏み出す大人の背中を子どもたちに共に伝えていきませんか^^


心に夢と希望を。

そして勇気を出して1Acion

ほんの小さな一歩が世界を変える。

一人ひとりが主人公!



~こんな事をやっていきたいと考えています~

☆夢への一歩を語るプレゼン会。
☆実際に夢の一歩を体験するワーク
☆自分の世界の枠を一歩広げられるような様々な勉強会
☆夢に向かって突き進む方々のパフォーマンスイベント

どんなに小さな行動でも、それが誰かの笑顔に、そして世界が少しでも幸せな場所に。
そんな思いを込めた社会貢献グループです。